だらついた生活を脱出するためのブログ

だらだら過ごしていたらいつのまにか30歳の一歩手前まできてしまった「ななお」です。
相方と半同棲中。ビールが好きで、甘いものも好きで、自分に甘くてのんびり家。
だけどそろそろしゃきっとした大人のレディになりたいと思い立ったので、現状をさらしてみたいと思います。

「ありがとう日記」

今日は相方とデートの日でした。
ちょっとだけ遠出して気になっていたカフェにランチ。


頼んだのは「小海老のドリア」。
濃いめの味付けで美味しかったです(о´∀`о)


そして本日の一番のお楽しみのデザート!
こちらのプレート、ランチのセットメニューなのです。
あらやだ、豪華(*´ω`*)



お腹がいっぱいになったところで移動して、
ショッピングモールをうろうろ。


久しぶりに本屋さんに立ち寄って、目についたのがこちらの本。



その中にあったのが、「ありがとう日記」というもの。
ざっくり言えば、日々様々なことに感謝して
それを日記に書きましょう、というごくありきたりなもの。


ですが、昨日からブログをスタートさせたので、
せっかくだからこれを取り入れない手はない!と思いまして。
ブログを書く際には一言添えてみようと思います( ・∇・)



と、いうことで本日の「ありがとう日記」


相方が一応記念日だからということで、
サプライズで用意してくれた花束。
まだお付き合いを初めて日が浅いですが、こんな風に
プレゼントをくれたり、気を使ってくれたりと
大事に扱ってくれています。
いつもいつも、ありがとう。
ななおは手のかかる子だけど、これからもよろしくね。