だらついた生活を脱出するためのブログ

だらだら過ごしていたらいつのまにか30歳の一歩手前まできてしまった「ななお」です。
相方と半同棲中。ビールが好きで、甘いものも好きで、自分に甘くてのんびり家。
だけどそろそろしゃきっとした大人のレディになりたいと思い立ったので、現状をさらしてみたいと思います。

「はじめまして、ななおです。」

はじめまして、ななおです。
ちょっとブログをはじめてみました。


さらっと自己紹介をすると…


30歳の一歩手前で、
性別は女子だけどオッサン扱いされてて、
食べることが好きでお酒が好きで、
福祉施設で事務職してます(一応)が
働くことが嫌いな「ななお」といいます。


気付いたら30歳が目前に迫っている
という事実に少々の焦りを感じながらも
だらついた生活から抜け出せずにいます。


そんな生活から脱出したいと思っているんですが
何をどうやったらいいのか皆目見当もつきません(・×・)


仕方がないので、ここでだらけ具合をさらしつつ、
ちょっとずつ成長できるようなブログにしていけたらいいな!
と、気持ちだけは前向きにやっていこうと思います。


大したことは書きません。
時々、少しだけでも誰かと交流出来たらうれしいです。


これからよろしくお願いします。